電気工事のブログをご覧の上で三郷を拠点とする有限会社タカ電工へご相談ください

お問い合わせ

ブログ

電気工事に関して三郷の会社がブログで情報を発信します

三郷で多種多様な電気工事を請け負う会社のスタッフブログ

電気工事の高い技術で三郷エリアの現場で活躍している有限会社タカ電工では、規模や業種に関わらずオールマイティーに対応できる工事の内容や最新の技術・サービスをブログで紹介しています。電気設備をはじめ、防犯や防災、空調、ITまで、幅広いサービスに関する興味深い情報を定期的にアップロードしており、「楽しく読んでいる」とのご感想を多数頂戴しております。
三郷エリアで電気工事をご検討中の方に参考にしていただける情報をお届けしますので、関心をお持ちの方はぜひご覧ください。

台風13号

2023/09/08

台風13号接近中の為、事前に各市町村の警戒注意報の呼びかけ・ニュース等の指示のもと、ご安全にお過ごしください。皆様のご無事をお祈りいたします。

三郷市にある電気工事会社、有限会社タカ電工では正社員を募集しています!工事士資格がなく、経験がなくても大丈夫です!タカ電工の社員は未経験か…

電気工事会社「有限会社タカ電工」では正社員を募集しています!三郷市に会社があり、関東の各地でお仕事をしています!工事士免許がなく未経験でも…

三郷市を拠点として電気工事のあらゆる分野で設計・施工を請け負っている有限会社タカ電工は、長年に亘る活動と豊富な受注実績により培われた高技術と対応力を惜しみなく提供し、地域にお住まいの皆様の快適で便利な暮らしをサポートしています。特に、ショッピングモールや百貨店といった大手商業施設での電気設備関連工事の実績が豊富で、業種や業態、建物の構造や用途に合わせた柔軟なプランニングと、お客様のご要望に応える先進的な技術・サービスに定評があります。
三郷エリアで手掛ける電気工事についてさらに発信していくための取り組みとして、スタッフブログを活用しております。熟練した社員が活躍している日々の様子をはじめ、LED照明や無線インターネット設備、防犯や防災に関連した最新技術や商品、サービスの案内等、興味深い内容の記事を定期的にアップロードしておりますので、どうぞご覧ください。