茨城県結城市の現場がスタートしました!

お問い合わせ

ブログ

茨城県結城市の現場がスタートしました!

2019/10/16

今週から茨城県結城市の現場がスタートしました!

結城の現場スタート!!!

今週から茨城県結城市の現場がスタートです!

現場初日ということもあり、社長と現場の様子を見に行ってきました!

茨城とはいえ遠かったです(笑)

みんな朝早くから頑張って運転して行ってるんですね(/_;)(笑)

ちなみに現場スタート初日に行くのはタカ電工に入社してから初めてでした。

言っても現場に行くのは2回目なんですけどね!(笑)

コインランドリーの現場を見に行った事がありましたが、その時とは全然違った感じでした!

ほとんど終わっている状態だったので!

休憩時間の打ち合わせ中の写真もコッソリ撮って帰ってきました!

次何をするか、次の作業時間でどこまで進むか、どこまで追い込めるか、足りない物はないか、など休憩中に話し合ってます。

各自その日の目標を持って仕事に取り組んでいます!

コッソリ撮ったのに意外とキマった写真になってました(笑)

そして雨の日だったので寒かったです!

そろそろ寒い季節になってきましたので、休憩中など身体が冷えると思います。

皆さん体調管理に気を付けてください!!!

 

 

業務部 S・M