9月に入社した2名の新入社員歓迎会をしました!

お問い合わせ

ブログ

9月に入社した2名の新入社員歓迎会をしました!

2019/10/18

新入社員歓迎会を三郷駅前の焼肉屋さんでやりました♬

先週令和元年9月度入社(T・EとK・I)の新入社員歓迎会を三郷駅前の焼肉屋さんでしました!

社長は地元の商工会の会合へ出席の為、遅れて参加しました!

K・Iは未成年の為、終始ジュースを飲んでいました!二十歳になって一緒に飲めるようになるのがみんなの楽しみです♪

焼肉を食べながら和気あいあいと時間がゆっくり流れ、私はお酒があまり強くないので軽くサワー系を頂きました!

仕事が終わった後、みんなで飲むのは楽しいですね♪

焼肉はタン塩とミノが個人的に好きです~heart(しっかり両方頂きましたcheeky)

赤ら顔は恥ずかしいので今回は写真はなしです!!(笑)

 

 

業務部 S・M