11月30日関東地方で霧が発生!!

お問い合わせ

ブログ

11月30日関東地方で霧が発生!!

2019/10/30

今朝は関東地方で霧が発生!!

今朝の霧の状態!!

11月30日木曜日関東地方で霧が発生し、今朝の通勤時は道路見えないような状態ではなかったでしょうか?

AM5時頃自宅から外を見たときは、玄関前の道路が霧で確認できないような状態でした?(4m先くらいの道路)

ブログの写真はAM8時頃の写真なので、朝方見たときほどひどい状態ではありませんでしたが。

一枚目の写真は通常両サイドに橋が見えます!

それがうっすらとしか見えないくらい霧がかかっていました!

もう少し早い時間だったら本当に何も見えない状態だったと思います!

今はお昼過ぎくらいですが、朝の霧は嘘のようなくらい晴れています(笑)

雨が続いていたので、久しぶりに晴れていて気持ちがいいですね~!!

昼間は暖かいですが、10月ももう明日で終わりです。

朝夜はさらに気温が下がり寒くなってくる時期ですので、皆さん暖かい格好をして風邪を引かないように気を付けてください!!!

 

 

業務部 S・M