朝方この秋はじめて、一桁の冷え込み!

お問い合わせ

ブログ

今季初めて、一桁の冷え込み!

2019/11/06

朝晩の冷え込みが一桁台に!!

昼間は暖かく快晴の空!

11月に入り朝晩の気温が下がってきました。

昨日東京では今季初の一桁台の寒い朝を迎えたそうです。

旭川では初雪も観測されました!(例年より2週間遅く、昨年より8日早い)

三郷市は朝の寒さが嘘のような快晴の空で、気温も上がりとても暖かいです。

朝は寒いのでストーブを使用していますが?

全国的に乾燥した晴れの日が続くようなので、火の扱いにも注意が必要ですね!

暖房器具を使用していなくても乾燥します?

乾燥した環境はウイルスの感染性を高めますので、インフルエンザや風邪の予防に加湿器などの使用をおすすめします!

今年もあと二ヶ月を切りました!

インフルエンザや風邪などの予防をしっかりして、残りの2019年を元気に過ごし来年2020年を迎えたいですね?

 

 

業務部 S・M