電気工事のブログをご覧の上で三郷を拠点とする有限会社タカ電工へご相談ください

お問い合わせ

ブログ

電気工事に関して三郷の会社がブログで情報を発信します

三郷で多種多様な電気工事を請け負う会社のスタッフブログ

電気工事の高い技術で三郷エリアの現場で活躍している有限会社タカ電工では、規模や業種に関わらずオールマイティーに対応できる工事の内容や最新の技術・サービスをブログで紹介しています。電気設備をはじめ、防犯や防災、空調、ITまで、幅広いサービスに関する興味深い情報を定期的にアップロードしており、「楽しく読んでいる」とのご感想を多数頂戴しております。
三郷エリアで電気工事をご検討中の方に参考にしていただける情報をお届けしますので、関心をお持ちの方はぜひご覧ください。

三郷市電気工事!下請けさん職人さん大募集!下請けさん職人さん募集!三郷電気工事!関東各地のお仕事!協力会社・一人親方大歓迎!現場が急に空い…

2020東京オリンピック選手宿泊地施工事例新型コロナウイルスの影響により、2020オリンピックが開催か中止か否か(変更)を問われています。それでも宿…

八潮市仮設電源引込み工事施工事例三郷市某建設会社の依頼で八潮市緑町5丁目に電灯引込み工事をしました。今回は新人の伊藤くんが複式ショベル(通称…

企業SNSアカウントこの度、弊社のSNSアカウントが出来ましたのでご報告いたします。LINEアカウントhttps://lin.ee/dSxPJZU Instagramhttps://ww…

三郷市高州倉庫トランス・ランプ交換配線工事!新型コロナウイルスが猛威をふるっている中、早く鎮静化してほしいものです。ウイルス疾患をもたれた…

三郷市電気工事!下請けさん職人さん大募集!下請けさん職人さん募集!三郷電気工事!関東各地のお仕事!協力会社・一人親方大歓迎!現場が急に空い…

東京電力の講習会2020年4月から申込みシステムがリニューアルされます。リニューアルに伴い、講習会を受講してきました。午前と午後の2部制で約2時間…

クランプ測量後ブレーカー交換!電流測量後、容量が足りないため幹線とブレーカーを30Aから50Aに交換致しました。新型コロナウイルス対策の為、幼稚…

三郷市を拠点として電気工事のあらゆる分野で設計・施工を請け負っている有限会社タカ電工は、長年に亘る活動と豊富な受注実績により培われた高技術と対応力を惜しみなく提供し、地域にお住まいの皆様の快適で便利な暮らしをサポートしています。特に、ショッピングモールや百貨店といった大手商業施設での電気設備関連工事の実績が豊富で、業種や業態、建物の構造や用途に合わせた柔軟なプランニングと、お客様のご要望に応える先進的な技術・サービスに定評があります。
三郷エリアで手掛ける電気工事についてさらに発信していくための取り組みとして、スタッフブログを活用しております。熟練した社員が活躍している日々の様子をはじめ、LED照明や無線インターネット設備、防犯や防災に関連した最新技術や商品、サービスの案内等、興味深い内容の記事を定期的にアップロードしておりますので、どうぞご覧ください。