事務所の前に珍しく会社のハイエースが3台並んでました!!

お問い合わせ

ブログ

事務所の前に珍しく会社のハイエースが3台並んでました!!

2019/10/03

事務所の前に珍しく会社のハイエースが3台並んでました♬

4台中3台のハイエースが事務所の前に珍しく並んでました!

会社のハイエース スーパーGLが事務所の前に3台並んでいました!

現場が複数ある為こうやって揃う事はまずないのですが、この日は3台事務所の前に止まっていてとてもかっこよかったので写真を撮りました♬

1台だけで見てもカッコイイのですが、3台揃うとまた違ったかっこよさです!

きっと車が好きな方やハイエースが好きな方にはわかっていただけるかと…(笑)

前から見てもかっこいいです~!記念の写真になりました♪

ちなみに私は3台の中で「ボルドーマイカメタリック」のハイエースが一番お気に入りです!!

「グラファイトメタリック」の限定色を最近見かけますがあれもかっこよくて好きです(笑)

今後社員が増え、ハイエースがまた増えるといいですね!

そしてまたこんな奇跡の写真が撮れますように~♪

 

 

業務部 S・M