10月6日の日曜日は第一種電気工事・第二種電気工事士の筆記試験でした!

お問い合わせ

ブログ

10月6日の日曜日は第一種電気工事・第二種電気工事士の筆記試験でした!

2019/10/07

10月6日の日曜日は電気工事士の筆記試験でした!

第一種・第二種電気工事士の筆記試験が日曜日にありました!!

6日の日曜日は第一種・第二種電気工事士の筆記試験でした!

二種は年2回、一種は年1回試験があります!

各都道府県で沢山の方が筆記試験を受けたと思います。

手ごたえはどうでしたか?

筆記試験は回答速報が出ますので、自宅で答え合わせができます!

当日に見れるものもあるので受けた方は是非やってみてください♪

答え合わせするまでドキドキですね!

私は上期に二種の試験を受けました!

筆記試験が終わって、教室から出た後すぐネットで回答が出ているかどうかを調べた記憶があります(笑)

帰宅後すぐに答え合わせをし、合格点以上だったので大騒ぎしました!

ちなみに写真の免状は試験日の6日に郵送で届きました♪

出来立てほやほやです(笑)

一人でも多くの方が合格していますように!!

自己採点合格点以上だった方は引き続き、12月にある技能試験に向けて頑張ってください!

 

 

業務部 S・M