10月に入り寒くなってきたので防寒着を支給しました!

お問い合わせ

ブログ

10月に入り寒くなってきたので防寒着を支給しました!

2019/10/21

最近寒くなってきたので、防寒着を支給しました!

寒さ対策用の防寒ジャンパー!!

台風が来た後から急に気温が下がってきましたので、冬用の防寒ジャンパーを支給しました!

防水防寒なので撥水加工がされていて、雨でも雪でも大丈夫なものですyes

ブルゾンだから形もかっこいい!そして重ね着もできて動きやすいんです!

外仕事の場合は雨や雪の日はジャンパーを脱いでからカッパを着ないといけないんですよね?

カッパってそんなに大きくないじゃないですか?!重ね着もできなくて着てる服を脱いでからカッパを着るから寒い!

でも防水防寒ならそのままフードをかぶれば作業できちゃうんで、防水仕様のジャンパーは嬉しいですよね~?

なんか通販の紹介みたいになってしまいましたね(笑)

皆さんこれからさらに気温も下がってきますので、寒さ対策をしてお仕事頑張ってください~!!!

 

 

業務部 S・M